News新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の今後の対応について

2波とも言われている8月の感染拡大も徐々に低下し、10月の新規感染者数は高い数値を保ったまま小康状態が続いています。

最近は社会全体が感染防止を行いながら経済も回していく方向へシフトし、人の流れも多くなってきました。

弊社と致しましてもお客様への対応をおろそかにしない為に、まずは営業部の在宅勤務を解除し、時差出勤にて出社する事となりました。

それに合わせて必要な部門も出社を検討し、お客様にご迷惑が掛からない様対応して参ります。

 引き続き出勤時や外出から戻った際の手洗い、手指の消毒、マスク着用、営業は外出が多いので除菌スプレーの携帯、事務所内の共通部分は毎日始業前に除菌作業と換気を行い、必要に応じての除菌や換気も行っています。

 飛沫防止対策として、個々のデスクをビニールシートで3方を囲い、商談テーブルにはアクリル板の設置、店舗もアルコール除菌の奨励、レジ周りの飛沫防止ビニールシートの設置、接客の際のマスクの徹底は続けております。
 

今後の感染拡大に気を配りながら、この対応を続けて参ります。皆様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒ご理解下さいます様よろしくお願い致します。

F logo rgb black 512 Glyph logo may2016